« お久しぶりです | トップページ | 堂島ロール!! »

読書の秋

第二子がパグ家にやって来てから早2ヶ月が経ち、だいぶ落ち着いて来ました。

さすが既に子育てをしているだけあります?


相変わらず毎日眠いのですが、少し余裕が出て来たので本を読みたくなりました。

読んだら感想をUPしますね~。

前回、facebookもtwitterもやっていないと書きましたが、ふと思い出して昔付き合っていた人を検索してみました。

6年近くも付き合っていたので、青春全部持って行かれた感じですかね(笑)。


ありました~!!


近況はよくわからないのですが、写真を見る限りしっかり肉が付いて来ていて、経年劣化が見られました。昔はガリガリだったのに・・・。←痩せている人好き

子供の写真が3人載っていたので、3人の親なんですね。


別れて15年近く経って、思い出すこともほとんどなかったですが、幸せそうで何よりです。



そして、

こういう気持ちに今させてくれる、自分の伴侶にも感謝ですね。

|

« お久しぶりです | トップページ | 堂島ロール!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/57722258

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« お久しぶりです | トップページ | 堂島ロール!! »