« 哀愁の背中? | トップページ | 読書の秋 »

お久しぶりです

気付けば丸1年以上更新していませんでした。

twiterもfacebookもやっていないというか、半年前にようやくスマホに機種変更したくらいなのですが、アプリ1つダウンロードしていない状態です。

スマホに機種変更したのも、携帯のバックライトが切れてしまって使えなくなったというのが理由でした。

そんな訳で以前の携帯の連絡帳データを失ってしまったので、ブログを見た方はこれを機に一度メールを頂けると助かりますsweat01

アドレスは以前と変わっていないです。

近況ですが、先月第二子がパグ家にやって来ました。

そんなわけで、今日も子育て真っ最中です。睡眠不足で眠いですわー。

落ち着いたらまたブログ更新しますねー。

|

« 哀愁の背中? | トップページ | 読書の秋 »

妊娠・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/57283035

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 哀愁の背中? | トップページ | 読書の秋 »