« 新しい家族 | トップページ | おーい! »

毎日暑いですね~。子育て真っ最中のパグです。

子育ては自覚している以上に大変なようでして、体重が妊娠前から7kg、臨月からは18kgも落ちてしまいました(つまり、妊娠で11kg増えたわけですね・汗)。

落ちているのは体重だけで、サイズは体重ほど減らないのもオドロキです。

体重だけでいえば、既に高校生のときの体重ですからね…。

希望としてはあと最低4kg落として、大学生のときの体重になりたいですな。

ただいま育児休暇中なので、子育てが忙しいとはいえ、往復5時間掛けて通勤、家事をやっていた頃に比べれば自分の時間もかなり持てます。

自社の株価が上がってきたので、4年ぶりに株を売ろうかと準備し始めました。

なんと…、取得価格のほぼ倍になってました!!

前回は売ろうと思ったらあと50円欲張ったのが仇となり、その後のリーマンショックで株価が大幅に下がってしまい売れず仕舞いでした。

今回は売れますように!

|

« 新しい家族 | トップページ | おーい! »

資産運用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/46930980

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新しい家族 | トップページ | おーい! »