« 今年もどうも。 | トップページ | 新しい1年スタート! »

こんな1年でした

ご無沙汰しております。

今年もとうとう終わりですね。

皆様にとって、どんな1年になりましたか?

私はといえば、

なんと

結婚しましたshine

いわゆる絆婚ってやつですかね??

とにかく、相手が見つかってよかったです(笑)。

そして

また本人が結構感動しているのは

この年になって、TOEICの点数が上がりました!!

前回受けたのが2001年で、10年ぶりに受けたTOEICが15点アップgood

その半年後に受けたTOEICがさらに65点アップhappy02

百の位が上がると、すごく出来るようになった気がします。

TOEIC対策ですが、複数の人がDSでトレーニングすると800点を超えると言っていたので実践したところ、

確かに800点超えました。

たった直前1週間やっただけですよ?

もちろん、65点アップで800点台に乗る実績があったのですが、本人もちょっとびっくりです。

人生の中でも激動の1年でしたが、振り返ってみるとよい年でした。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくです!!

|

« 今年もどうも。 | トップページ | 新しい1年スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/43554311

この記事へのトラックバック一覧です: こんな1年でした:

« 今年もどうも。 | トップページ | 新しい1年スタート! »