« セレブ気分 | トップページ | マッキー »

サファイアの輝き

無事出張より帰って参りました。

年々体力回復が遅くなって来ていると感じております。。。(泣)

出張自体は現地滞在35時間&久しぶりの英語での会議だったので、すんごく疲れました。

でも、行った場所は生まれて初めて、出張で行った街で「ここに住みたい!!」と思った街です。

そして、予告通りラウンジ使って来ました。

まず、ロゼスパークリングワインを飲んで、

101108_164242_2 

その後は、機内食だけでは足りないことを見越してカレーを食べ、

101108_163228

さらに、出発便が出るサテライトにあるラウンジに移動して、また食べ、

101108_172808

さらに機内食も食べました。うう、満腹。

こんなに充実してるなら、お昼食べなくてよかったかも。ええ、食べ過ぎですよ。

帰りの空港でももちろんラウンジ使いました。

暗かったので写真は撮りませんでしたが、なかなかおいしかったです(やっぱり食べてる・汗)。

そして、サファイアカードの威力は帰って来てからも実感。

マイルが2.5倍くらい付いてました!!

お陰様で、たった一往復で1万マイルが射程距離に。

サファイアカードの有効期限は来年3月末までなので、出張のときにはJALに乗ろう~、海外旅行行こう~と思う現金なパグなのでした。

出張が結構あるので、海外旅行って意外としていないんですね~。

|

« セレブ気分 | トップページ | マッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/37660139

この記事へのトラックバック一覧です: サファイアの輝き:

« セレブ気分 | トップページ | マッキー »