« サファイアの輝き | トップページ | 新年明けました! »

マッキー

秋も終わろうとしています。

ふと聞きたくなった歌があり、Youtubeを検索。

マッキー、どれも名曲揃いであります。

才能があるから覚せい剤に手を染めたり、いろいろあったけど、ちゃんと社会復帰しているところはすごい。

こんな才能があるのに一時の気の迷いで表舞台から姿を消すなんてもったいない。

よくぞ復帰してくれました。

復帰した時は芸能界は甘いな~と思いましたが、再起のチャンスをものにするのも大事。

なんとなく聞きたくなった、「遠く遠く」。

CMで流れていたからなのかな。

「同窓会の案内状欠席に丸を付けた」という歌詞が印象的。

そして、「遠く遠く」を探していたYoube見ていて見つけた「僕が一番ほしかったもの」。

いや~、神がかり的な発想。あっぱれです。

|

« サファイアの輝き | トップページ | 新年明けました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わかる~、槇原敬之はすごいよね~。

ほんと、才能があるって感じます。

そういえば、BON JOVI来日するの???

投稿: のんちゃん | 2010年11月20日 (土) 23時26分

マッキー、ある意味神ですよね~。
特別に大好きって訳ではないので、毎日聴くわけではないのですが、ふと聴きたくなるってカンジ。

BON JOVIも来週来日です!
チケット取ってないので、今からオークションでゲットしなきゃー。

投稿: 潜水パグ | 2010年11月21日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/37757870

この記事へのトラックバック一覧です: マッキー:

« サファイアの輝き | トップページ | 新年明けました! »