« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

気になり出したら

前回は「小さな恋のうた」が気になってましたが、今気になっているのは斎藤和義。

この人の歌ってよくCMに使われてますよね~。

某CMの

♪ずっと好きだったんだぜ 相変わらずきれいだな

 ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど 

 ずっと好きだったんだぜ 君は今もきれいだ

 ホント好きだったんだぜ 気付いてたろう? この気持ち

と流れて来るとなんかウキウキしてしまいます。

あの栄養剤のCMソングも好き。

斎藤和義と言えば、「歌うたいのバラッド」が名曲ですよね!

昔歌ってくれた人がいるのですが(笑)、元気かな~。

他に、昨年秋に発売されたBON JOVIのアルバムも今日はじっくり聞きました。

いつでもパワーをくれるおっさん達(笑)、素敵です!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »