« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

10年ぶり

苦手なものって、敬遠しがちですよね?

健康でありたいと思う今日この頃。

持病があっても医者はめったなことでは行きませんが、昨日は痛くてよく眠れませんでした。

歯が。

仕方なく、日曜日でもやっている歯医者を探して飛び込みで診てもらいました。

レントゲンを撮ったら、大きな虫歯。

うーん、歯が痛みだしたのって、軽く2年前ですからね…。

歯医者が大っ嫌いなことに加え、仕事が忙しかったことも手伝って痛み出してから2年も放置してました。

その代償は大きく、麻酔をして神経を処理することに。

さらに、虫歯の原因の親知らずも抜くことに。

おそらく、今夜は痛み止めが切れるごとに目が覚めることでしょう…。

麻酔がとれてきている今も、ズキズキ痛いです(涙)。

当分、歯医者通いが続きそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »