« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

支えられて生きてます

昨日は会社内の友達の家ですき焼きやって、泊めてもらいました。

用意したお肉は1kg。2人で食べる量じゃないですかね?

もちろん食べきれずに残りましたよ。って、半分は残らなかったんですけど(笑)。

最近、朝6時半に家を出て、22時前に帰って来るという激務をこなしておるおいらですが、さすがにそりゃ倒れるぞ!と友達が、

「うちに泊まりに来なよ~」

と誘ってくれました。

定時に出勤するためには、おいらはどんなに遅くとも7時20分過ぎの電車に乗る必要があります。

でも友達の家からだとなんと8時15分の電車でも間に合うんだとか!

通勤時間って大事ですねー。

歯ブラシを忘れてしまったのでもらったのですが、1回使って捨てるのはもったいないので持って帰ろうとしたら、

「置いておきなよ」

と言われ、そんなこと言ってくれるなんてうれしいじゃなーいと思っちゃいました。

同い年の子も年間3分の1が海外出張(しかも最近は1泊2日が多い)という激務をこなしてるので、心底尊敬&心配しているのですが、自分を心配してくれる人がいるのはありがたいことですね!

週末はBON JOVIの新しいアルバム聴くぞ~!

明日は久しぶり(3週間ぶり?)に飲みに行く予定なので、楽しみデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »