« 黒烏龍茶、頼む! | トップページ | 東京再発見 »

引き寄せ力

半年以上前、ある人に読めと言われた本。

それが「ザ・シークレット」。先日調べたところ、楽天ブックスでもまだ上位にランクインしていました。

ちょっとスピリチャル系(精神論)の内容で、日々かなり前向きに生きているおいらにとっては、かなり読むのが辛かったです…。

そんなこと言われなくても、わかってますから!

ってカンジの内容で(笑)。

要約すると、実現したいことがあればそれを強く願い、実現するために行動しなさい、という話なんですね。

しかしまあ、引き寄せ力の賜物なんだかどうかはわかりませんが、

①この人と最近飲みに行っていないから誘おうかな

と思っていた人から突然朝7時過ぎにメールが来て、「今日、ランチ行きましょう!」と誘って頂いた上におごってもらい、

②この人と飲んでみたいな~(注:会社の役員です)

と思っていた人を誘ったら二つ返事でOKで、

③今週、毎日飲み会じゃん、しんど~

と思っていたら、月~水まで立て続けにキャンセルになり

と、いうカンジで思い通り!?

本当に欲しいものは手に入るのでしょうか!?

|

« 黒烏龍茶、頼む! | トップページ | 東京再発見 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、すごいすごい!

その調子で、欲しいものも手に入るといいね~。

わたしの欲しいもの?
そりゃやっぱり……です(笑)

投稿: のんちゃん | 2009年8月14日 (金) 22時22分

のんちゃんさん

コメントありがとうございます。
実はこれ以外にもミラクルが続々と(笑)。

「ザ・シークレット」によると、「当然」なんですけどね。

まず、手に入れなければらならないのは「ナイスバディ」。
なんてったって5キロも太りましたから。

投稿: 潜水パグ | 2009年8月15日 (土) 10時32分

え~、なんで5キロも?
パグさん、いつも歩いてるのに!

どうした、黒烏龍茶!
(あれ、これ痩せる効果はないのかな?)

わたしは、また月曜からマスタークレンズ中です。
タイでさんざん食べまくって、働かせた胃と腸の休憩ってことで。
でも、もう10日じゃなくて7日でいっか~と甘くなりそうです(笑)

投稿: のんちゃん | 2009年8月15日 (土) 13時32分

そうなんですよ!ほぼ毎日3キロ歩いているのに、全くやせないんです(怒)。
但し、中身は健康そのもの。今の会社に入社以来初めて健康診断オールAになりました♪

黒烏龍茶、ホントにどうした!!!!ってカンジですよ!

今日から「トレーシー・メソッド」やってみます(笑)。

投稿: 潜水パグ | 2009年8月15日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/30709136

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せ力:

» ザ・シークレットを語る [ザ・シークレットを語る]
ザ・シークレットに関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 16時28分

« 黒烏龍茶、頼む! | トップページ | 東京再発見 »