« 夜のホットケーキ | トップページ | 中国語学習記その1 »

グラタン大好き

Image17200

子供の頃は本当にグラタンが大好きで、1週間食べたいと思ったこともありました。

最近は作る機会も減ってしまいましたが、思い立って作ってみました。

実は冷蔵庫の中の整理が目的だったりして。

外食でグラタンを頼むと、出てくるまでに時間が掛かるので敬遠しがちでしたが、グラタンのおいしいお店ってどこなんだろう?と検索してみると、なんと、そういう特集をしたHPってないんですねぇ。カレーとかパスタとかラーメンならいくらでもあるのに。

グラタンってやっぱり外食では好まれないんですかね?

気が向いたら自分で特集HPでも作ることにします(笑)。でも、おいしいお店って、全く知らないんですね。思えば、10年以上外食でグラタンは食べてない気がします。

|

« 夜のホットケーキ | トップページ | 中国語学習記その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/29868544

この記事へのトラックバック一覧です: グラタン大好き:

« 夜のホットケーキ | トップページ | 中国語学習記その1 »