« 実践、中国語講座 | トップページ | 引っ越し開始 »

やっぱり楽しい!

韓国で風邪を引いたおいらは、2週間もピラティスをさぼってしまいましたwobbly

咳をしたらいけない体勢があるとかで、咳が止まらないうちはやめておこう、と思っていたら、風邪がなかなか治らなかったので、結果として、ですけど。

で、初めて「振替制度」を利用して、2週間分のレッスン(2時間半)を1日で行いました。

もちろん次の日は筋肉痛。しかも腕の付け根や肩など、普段の運動では絶対に痛くならない筋肉が痛いんですよ。これはもちろんおいらが太りすぎ&筋肉なさすぎ、というのが原因というのは重々承知しております。

終わった後は少し疲れたけどshine気分爽快shine

引っ越しのため、あとちょっとでこのクラスともお別れなのはとっても残念です。

よし、今年の目標は柔軟性を高めること!毎日前屈しよう…run

|

« 実践、中国語講座 | トップページ | 引っ越し開始 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471587/11908523

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい!:

« 実践、中国語講座 | トップページ | 引っ越し開始 »